お花ちゃんとペンキ塗り♪

元気のでるイエローフラワー♪
元気のでるイエローフラワー♪

皆さんこんにちは☆あすかです♪なかなかお天気良くなりませんね~(>。<)

 

前回の続き・・・オープンのお祝いでいただいたお花さん達のご紹介です☆

仲良しトリオ様から♪
仲良しトリオ様から♪

たくさんのお花がスタジオをとっても明るく、華やかにしてくれています。本当にありがとうございました!!

さて本日は、こちらのチェア☆を代表ちあきとペンキで塗り塗り・・・♪

最初はローラーで・・・、ローラーだけじゃ細部は塗れないことに気づきハケを求めてセリアまでダッシュ・・・、三度塗りでこんな感じになりました♪

満足な私たちですが、出来栄えいかがですか??

 

次回ご来館の際は、ご注目くださ~い(^。^)☆

 

continue;;;☆