初体験♪♪

こんばんは~☆あすかです♪ 台風の影響か、ここ数日は暑さとすごい強風ですね。。お洗濯物も飛ばされないかビクビクしながら干してみましたが、、、強風のおかげで、あっという間に乾きました(^;^)/

 

9月1日、会員様T様のスリランカカレーのお店が再オープンしました!!

ということで、、ちあきちゃんとお邪魔してきました☆

とっても人気のお店だったので、心待ちにしていたファンの方も多くいらっしゃいました♪♪

 

私たちは初めてのスリランカカレー☆

写真右側のカレーや小皿を、ごはんに乗せて、まぜて食べるとのことです。

とっても美味でした!!

まさにくせになりそうな味!(^。^)

カレーと一言で言っても、奥深しです。。。

 

そうそう、お店ではサリー姿のT様がとってもキュートで、二人で興奮してしまいました\(^。^)/  日本人が着こなす他国の民族衣装☆本当に素敵でした~☆☆

ごちそうさまでした~♪♪

 

本日のフラダンスのレッスンで、T様の親友S様からドライカレーもおすすめ!と教えていただいたので次回が楽しみです~♪♪

 

お店は山王で「ティーランカ」さんです♪ スタジオにショップカードも置いています☆☆

 

 

  continue;;;☆