9月の特別メイクレッスン♪

皆さんこんにちは~☆あすかです~♪

すっかり秋ですね☆食欲の秋に芸術の秋、、、読書の秋と様々な秋がありますが、皆さんはどんな秋にする予定ですか??

私は。。。観たい映画もたくさんあるので、秋の夜長はDVD鑑賞~、それにたまっている本も読みたいです♪何もせず秋が過ぎてしまった・・・なんて事のないようにしたいです(:。:)/

 

さて、今月の特別講座☆

「メイクレッスン」のご紹介です♪

14日(水)14:30~15:30

~ベースメイク~

材料費500円(お土産付)

(※この日はBeautyヨガは休講となります。)

 

毎回大好評のメイクレッスン♪

普段マンネリ化しているメイクが、ちょっとのひと工夫で華やかになりますよ♪プロのアドバイスで、自分に似合う新たな発見があるはずです(^。^)

ぜひお気軽にご参加ください♪♪

前日までご予約受付中です☆

 

 

continue;;;☆