☆2012年スタート☆

☆明けましておめでとうございます☆

本年もどうぞよろしく

お願いいたします(^:^)♪♪

より良い一年になりますように・・・☆☆☆

 

皆様はどんな年末年始を過ごしましたか??

私たちは年越し早々に、仲間たちと毎年恒例のホームパーティーをして盛り上がりました☆かるた大会もして、まだまだみんな俊敏な動きが健在でした(・。・)♪

 

昨年2011年を表す一文字は「絆」でしたね。311東日本大震災。秋田の被害は少ないものでしたが、2日間の停電生活ですら当たり前だった事に対する感謝の気持ちが生まれました。すかすか状態の薄暗いスーパーの陳列棚、行列のガソリンスタンド、生まれて初めてみる光景でした。震災後の7月のPaluPaluの無事オープン。支えあう家族や友達をさらに大切に感じ、私たちにとってもまさに絆を再確認する1年となりました☆

 

さて新年スタジオは4日より通常営業しております♪

雪は降り積もっていますが、お正月中になまった体を気持ちよく伸ばしにぜひお越しくださいね(^。^)/

お待ちしております☆☆

 

continue;;;☆