☆パルパル忘年会☆

皆様こんにちは~♪長い夏も終わり、急に寒くなってきましたね☆

1番体調の崩しやすい時期ですので、体を冷やさないようにお気をつけくださいね (^。^) ☆

 

さて、少し先ではありますが12月に「パルパル忘年会」を開催することにしました(^。^)♪♪

皆様が交流でき、楽しめるような会にしたいと思っております☆

堅苦しい会ではありませんので、気軽に楽しんで参加していただけたら幸いです♪

 

フラダンス・ウクレレ発表、ゲーム大会など盛りだくさんの賑やかな会にできればと思っております♪

 

☆日時 12月1日(土曜日) 18:00~20:00

☆場所 ルポールみずほ(山王)

 

どうぞ、ご家族(お子様ok)、お友達もお誘いくださいね!

たくさんの参加お待ちしております(^:^)/