☆6月もわずか☆

ぐんぐん成長中♡
ぐんぐん成長中♡

皆様こんにちは(^;^)☆

6月も残りわずかです。梅雨という感じもなく、夏本番というわけでもなく、、過ごしやすお天気が続いていますね♪

スタジオ入口でお出迎えしてくれているモンステラ☆

毎年この時期はぐんぐん成長します!次々に新しい葉っぱがでてきます。丸まった葉っぱがいつ開くのか?不思議なものでその瞬間をいまだに見れたことがありません(;・;)今や私の身長以上(160センチ以上)まで成長してます!どこまで成長してくれるのかとっても楽しみです♪♪♪

 

7月のスケジュールアップしました☆

7月21日海の日は13時~フラダンス講座を開講しますので、是非ご参加くださいね♪

※夜のレッスンはお休みとなります。

 

ご確認よろしくお願いします☆☆☆

 

☆ The writter is A♡ ☆