☆10月☆

ハロウィン♪
ハロウィン♪

皆様こんにちは♪

 

もう10月です☆2014年も丸9か月たったと思うと、時の速さにびっくりします☆今週末は国文祭の開会式ですね(^;^)♪

 

よくみてみると昨日は他県ナンバーの車やバスをたくさんみかけました。

秋田に人がたくさん流れてきているのですね♪♪♪

面白そうな舞踊があり整理券をもらいに市役所へ。

もうとっくに整理券はなくなってました。。。運が良ければ当日でも入場できるそうなので並んでみようかな(^:^)☆

 

朝晩の気温が急に低くなってきました。。。

季節の変わり目で体調に変化のある方も多いと思います。

充分な睡眠と休養、適度な運動、身体を冷やさないようにして健康的に過ごしましょうね☆☆☆

 

 

☆ the writter is A♡ ☆