☆7月のスケジュール☆

皆様こんにちは♪

毎日暑いくらいの良いお天気です(^:^)梅雨入りはまだですが、夏はもうそこまで来てますね♪

東北六魂祭が開催されたので、今年はなんだか夏を早く感じてしまいます。。。


お天気が良いと過ごしやすいのももちろんですが、洗濯物がすぐ乾くのって気持ち良いですよね!

紫外線にあてることによって、室内干しと比べて160倍菌を除去できるとか。。。


あと1週間ほどで、もう7月です☆

今年も折り返しですね。早い! 7月はパルパル4周年記念でもあります♡

それについてはまた詳しく書かせていただきます☆


7月のスケジュールアップしました♪

臨時定休日などお間違いないようご確認よろしくお願いします☆☆☆