☆ お正月 ☆

皆さまこんにちは☆

昨日はフラダンスチームでささやかながら「フラ会」を開催しました♪

踊ったり、おしゃべりしばがら軽食をた食べたり♪とっても楽しい時間でした(^◇^)今年は慰問をはじめ、イベントなどでも大活躍だったフラガールズ💚残念ながら参加できなかった方もいますが、本当にお疲れさまでした☆また来年も楽しく踊りましょうね(^^♪

 

さて、本日で今年の営業最終日です☆

1年あっという間ですね。。今年もまた会員様はじめたくさんの方々に支えていただました☆ありがとうございました(≧▽≦)

 

          また来年もどうぞよろしくお願いいたします☆

          来年の営業は5日(火)~です♪

          

         良いお年をお迎えください☆☆☆