10月のスケジュールご確認くださいね♡

10月のスケジュール、アップしておりますのでご確認くださいね♡
急に寒くなりましたね(。・ω・。)
寒いのが苦手な私は、今年も暖かさを求めて奮闘予定です!!(๑•̀ω•́ฅ)
私の話になりますが、基礎体温が高いので他の皆さんより寒いと感じるのは遅い方。
でも、自分が寒いと感じたら我慢したくないほど寒さ嫌いなんです 笑
そして厚着が苦手。。。
衣服が重いのが苦手なんです。
身軽さが心地良い♡
なので
超暖かい&軽い&自由で楽ちん
これを今年も課題に、楽しい毎日を探します♪

いつも感じるのは、息子と猫の温かさと柔らかさ♡
最強だと思います(*´꒳`*)
癒される存在に感謝です♡

基礎体温の高さと基礎代謝の高さはほぼイコール
筋肉量がポイントです

筋肉を肥大させたくない女性は多いと思います。
パルパルのコアトレーニングで、しなやかな筋肉を身に付けて、冬のスタイルも素敵に着こなすのはいかがですか♡