4月のスケジュールアップしております♡

4月のスケジュール、アップしておりますのでご確認くださいね♡
新年度始まりましたね๓(。•∀•。)๓
気候の穏やかさや爽やかさも気持ち良いので、春のウキウキが止まりません♪
プライベートで新しいことを始めたい気持ちも、フツフツと沸いてきています♡
そんな中、いつもブレずに"大好き"を更新し続けられているのが私の場合はピラティス・ヨガなどの身体づくりですପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡
自分の身体づくりをしたくて、どんな効果があるのかウキウキと望みをかけて、思った以上の素敵なものだったので人に伝えたくて
そんなスタートでした
今は皆さんの身体をつくりあげるのが、そして仕上がりを見るのが最高の楽しみです٩(๑>∀<๑)۶
1時間後の
1ヶ月後の
1年後の
仕上がりを見せていただくことで、私の達成感はMAXに♪
幸せそうなお顔
楽しそうなお顔
素敵な雰囲気
穏やかで優しい気持ち
会員の皆様から、たくさんのポジティブなプレゼントを毎日毎日いただいています
本当に、本当にありがとうございます♡

今日の写真は、仁賀保の子ども科学館に行った時の鳥海山がとっても綺麗だったので♪
息子は道中の車の中で
「鳥海山、キレ〜!!!」
と終始大興奮でした(^^)
私も、歳を重ねるに連れて山や海や空の綺麗さに感動を覚えるようになりましたが、果たして私が子どもの頃にはそんな景色に感動を覚える子だったのかなぁ…。。。違う気がします 笑
息子にはそんな気持ちを大切にしてあげたいです♡
息子がよく感動してくれるものは
綺麗な景色
壮大な山
綺麗な星空
抜けるような青い空
青空の中のモコモコの雲
夕方のピンクの空
キラキラの海
綺麗な石
綺麗な花
いろんな青の湖
自然が大好きな息子です
今年は今まで以上にたくさんたくさん綺麗な景色の中で、存分にはしゃがせてあげたいです♡