7月のスケジュールアップしました♡

7月のスケジュールアップしました♡
ご確認くださいね((´๑•ω•๑))。ο♡
6月に入ってから、我が家は精力的に自然と戯れています♪
写真は八幡平のドラゴンアイの写真です
開眼までわずか!
いいお天気にも恵まれて、ちょうど良いタイミングで行けた気がします♡

今年一発目のサップも行ってきましたが、まだ田沢湖の湖は寒く 笑
そして波も強い日で、立っていられませんでした 笑
ですが、とっても楽しかったですよ٩(๑>∀<๑)۶
田沢湖高原で食べたジンギスカンも最高に美味しかった〜
行きたい方はお店を教えるのでお話しくださいね♪

そして去年から念願の黒曜石を、男鹿の海で拾って来ました๓(。•∀•。)๓
石好きな息子は大喜び!
お日様に透ける黒曜岩の石です♪
家族の中で1番大きい石を見つけて、さらに大喜びでした♡

日々学校のストレスが、いまいち解消しきれずにいる息子。
広い心を持てるように、大自然にたくさん触れさせてあげたいです(。•ㅅ•。)♡