8月のスケジュールアップしております♡

8月のスケジュール、アップしておりますのでご確認くださいね♡
息子、絶賛夏休みを満喫中です(๑و•̀ω•́)و 
我が家の今年の夏のテーマは
「自然とたわむれる」です♪
5月のゴールデンウィークに"抱返り渓谷"
6月に"田沢湖ドラゴンアイ" "田沢湖サップ"
7月は"尾去沢鉱山" "由利高原で星空観測" "駒ヶ岳登山" またまた"田沢湖サップ"
8月に入り、近々男鹿の鵜ノ崎海岸に海水浴に行こうかなと計画中です
๓(。•∀•。)๓
毎日毎日、楽しいことだらけの夏休み٩(๑>∀<๑)۶
竿燈祭りにもさっそく行って来ました♡
連日お友達と遊びまくり♪
プールも短期教室で頑張ってます!
法体の滝にも行きたいなー
龍泉洞にも行きたいなー
滝観洞にも行きたいなー
ネコバリ岩にも行きたいなー
羽黒山にも行きたいなー
たっぷり心の充電をして、学校でがんばる力に変えれるといいねー♡