9月のスケジュール

9月のスケジュールご確認くださいね♡
毎日ものすごい暑さ(*´꒳`*)
元気に過ごされていますか?

我が家は今年の夏のしめくくりで、念願の羽黒山に参拝してきました🎵
気軽に考えていた我が家は、その浮かれた心を打ち砕かれたようなキツさ 笑
途中の茶屋のかき氷に助けられて、最後まで登りきることができました♡
あれほどかき氷を美味しく感じたことはありませんでした 笑
そんなにキツい思いをしたのに、その帰りの道中からまた来年来たいと3人で盛り上がるくらい、清々しい爽快感がありました(*^▽^*)
帰宅後、3人で足のマッサージをし合って、ケアもバッチリと思いきや、次の日は首の痛みに苦しめられました 笑
下りの衝撃はジワジワくるのですね。

階段はしばらくは勘弁という気持ち。。。なのに、来年にはまた行きたい!
羽黒山の神秘な魅力なんでしょうねー♡
身体中の汗という汗が、全てリセットされた気分でした。
そんなに疲れたのに、帰りの車は3人の笑顔と笑い話で溢れた時間。
羽黒山すごすぎです!
この夏、息子といろんなところに行ったのに、羽黒山に彼の夏休みの印象の大半を持っていかれてしまいました 笑
羽黒山強すぎ!

前日に山形をYouTubeでリサーチし、息子と行きたい場所を決めて、
遊佐の十六羅漢岩と丸池様
酒田のつけ麺
羽黒山
盛りだくさんで楽しみました♡

いい夏でしたପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡