10月のスケジュールご確認くださいね

10月のスケジュール、ご確認くださいね♡
寒くなりましたね〜(*´꒳`*)
私はどちらかと言うと、寒いのが苦手。。。
温活がんばりたいと思います♡
見るからに血色感溢れる人になりたいなぁ。

食材を選ぶ際に、腸に良いもの、肌に良いものを意識して選ぶようにしています((๑•ω•๑))

結果、健康的な食事になるから☆

そして最近我が家に仲間入りしたのが、ヘルシオのオーブンレンジです♪
なんと、揚げる・網焼き・焼く・炒める・茹でる・蒸す なんでもできる!!

しかも、おまかせボタン1つ 笑

肉も臭みが取れるし、お魚もふっくらです♪

前のオーブンレンジが急に壊れ、急遽ヘルシオ生活に 笑

予熱も要らない、汚れはスチームで綺麗に落としてくれる(灬ºωº灬)
さらにヘルシオ生活で食材の余分な脂と塩分が調理中に落ちるので、主人はまた少し痩せちゃったと嘆いています 笑

便利なもの、世の中にどんどん出てるんですねー♪

健やかに、笑顔溢れる日々を♡