11月のスケジュールご確認くださいね♡

11月のスケジュールご確認くださいね♡
今年もあと2ヶ月だなんて。。。

先日久しぶりに仙台に家族3人で遊びに行きましたฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜

うみの杜水族館と、アウトレットへ♪

息子はレゴマリオ
主人はバッグ
私はル・クルーゼ

大満足な買い物でした♡

今後の目標は、ル・クルーゼのこれまで集めたお皿達で、映える食卓&盛り付けを学ぶことです
(๑•̀ω•́ฅ)

盛り付けのコツを知りたいなぁ४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

彩り(赤 オレンジ 黄 緑)
高さ(立体感)
組み合わせ
ランチョンマットやトレイ

わかっていても、なかなかうまく活かせない
(´・ω・`)

いつか簡単にチョイスできる自分になれるといいなぁ♡

今日の写真の中で、今回のお買い物の戦利品は1番上のキャンドルホルダーだけですが、我が家の大活躍ル・クルーゼ達です♪
お皿も食器棚の中にまだまだたくさんありますよー♡
昔から大好きなのでコツコツ集めています♪

カラフルなお皿は、テンション上がりますよね٩(๑>∀<๑)۶
うちの主人は、赤とオレンジが1番美味しく見えるとこだわりがあるので、うちの食卓のお皿は赤・オレンジ・ピンク率が多めです♡

ですが鮮やかな黄緑や水色やミント色や紺色など、食材にはなかなか出せない色をお皿で使うのはとてもいい手段のようですよ♡
ぜひ取り入れてみてくださいねー๓(。•∀•。)๓