12月のスケジュールご確認くださいね♡

今年も残すところカレンダー1枚となりました((๑•ω•๑))
2023年。
とっても楽しく過ごせました♡
今年はシンデレラチャレンジをがんばってくださった会員様が多く、変わっていく体を見るのが嬉しくて楽しくて(灬ºωº灬)♡
スタジオレッスンの人数も、コロナ時期から比べると活気があって良い気が巡っている感じがします♪


先日NHK Eテレで、
"人はなんの為に生きているのですか?"
の問いに、森山直太朗さんを先生に迎えてお返事をもらう番組がありました。
息子は、森山さんの答えを見る前に
「家族に出会う為かな?」
と答えていました。

その言葉が嬉しすぎて涙が出ました(*´꒳`*)

今の我が家の家族のことなのか
これから大人になって自分で作る家族のことなのか
自分の話なのか
私や主人が息子と出会うために生きてきたということなのか

息子の真意はわからないし、あえて聞きませんでしたが、
それでも家族一緒で幸せだということが、彼に染み込んでくれているのではないかと、目頭が熱くてたまりませんでした。

これから思春期を迎え、反抗期を迎えるかもしれませんが、家族を大切に今を生きたという証が、彼の脳裏に刻まれてくれるといいなぁと心から思いました♡

私も絶対に忘れたくない
"人はなんの為に生きているのか"
の答えでした╰(*´︶`*)╯