2月もよろしくお願いします♡

2月になりましたね♡
今期の冬は、ありがたい事に雪寄せがなかった٩(๑>∀<๑)۶
嬉しい気持ちの一方、異常気象の不安を感じる今日この頃です。。。
息子の冬休みも終わり、3学期もすでにもう中盤です 笑
一年生、早かったな〜(。•ㅅ•。)♡ と思いきや、
一年生になってできるようになったことは
本当に本当に多かったです!
6歳の彼の急成長はすごかった!

1人で登下校。
学校にも(しぶしぶ)行く気になった。
(行けば行ったで、めっちゃ楽しいらしい)
授業をこなす。
学校を休んだら後悔することを覚えた。
車に気を付けて道を歩けるようになった。
家庭学習を(しぶしぶ)やる気になった。
習い事を遊ばず取り組めるようになった。
クロール、背泳ぎ、平泳ぎを25m泳げるようになった。
マットでロンダート、転回、鉄棒で後ろ回りを連続
できるようになった。
空手を始めた。
お風呂に1人で入れるようになった。
1人で寝る日も増えてきた。
じぃたん、ばぁたんの家に1人で泊まりに行くようになった。

寂しいけど、嬉しい。
嬉しいけど、寂しい。

他にもいろいろいろいろ、できることが増えました♡
漢字を書いている彼を、とても素敵に思える今日この頃(灬ºωº灬)♡
もうすぐ7歳。
これからも、1番の応援団でいたいです♪

今日の写真は、お兄にゃんがお泊まりに行ってしまって、子どもは自分だけになって、ママとパパに甘えまくりのチョコですฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜

次の日お兄にゃんが帰ってきたら、それはそれでお兄にゃんに甘えん坊したくなる、妹のチョコなのでしたฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜