3月のスケジュールご確認くださいね♡

3月のスケジュールご確認くださいね♡

先日息子が7歳になりました(*^▽^*)

今年は誕生日をカウントダウンで待ち構えていた息子♪
今までにはない様子でした(^^)
やっぱり1年生は、幼稚園までと全然違うんですね♡

お友達とパーティーして、お友達と一緒にケーキを食べた誕生日♪

これまで、誕生日は家族とお祝いだった彼には信じられないウキウキ感だったようです٩(๑>∀<๑)۶

家族のお祝いは前日に♪
今年も千両寿司さんで美味しいお寿司をいただきました。
どんどん大きくなる我が子。

そろそろ自分のお部屋(秘密基地)を希望中。

夫婦で今、どんなウキウキの秘密基地にしてあげようかを模索中 笑

春に彼のお部屋ができたらご紹介しますね♡